2008-02-15

ちゃんみつからのサプライズ:St.Cousair(サンクゼール)から

             f:id:godmother:20080215055650j:image:w150:right

 はてなでは知り合いの少ない私にとって、あろうことか、長野県内ではてな住人がいたのですよね。ちゃんみつこと、id:chanmですが、あることからパンを送った時に、もらいっぱなしにきっと、凄く気が引けていたのだと思います。彼女から長野県の数あるワイナリーの一つ“St.Cousair サンクゼール(☛ホームページ参照)”(飯綱町)のgoodsからいろいろと選んでくれたプレゼントが届きました。f:id:godmother:20080215055653j:image:w250:left欲しいなっと思ってもなかなか自分の為に買うような感じではなく、凄く高級感があります。サンクゼール製品では、ルバーブのジャムだけは以前一度食べた事がありますが、他のものは全部始めてです。料理するのがすっごく楽しみになりました。少しずつここで紹介したいなと思います。

 何時か自分で何かを作った時にでも、嬉しかった自分のように誰かに喜んでもらえたらいいなぁー。と、願っていますよ。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516876/41465975

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんみつからのサプライズ:St.Cousair(サンクゼール)から: