2007-11-02

お知らせ

 今日の夕方から急に息子達のいる秋田に向かうことになりました。ここに帰ってくるのは、月曜日か火曜日あたりになります。チョッとお休みになります。と言うと、学校から呼び出しでもくらったかと誤解されそうですね。実は、学校の文化祭の日程が自分のスケジュールに入っていなくて、今週だったことが発覚してから慌てて準備しています。今回は一人なので、新潟まで高速で、新潟から秋田まではフェリーにしました。もしも今夜フェリーに乗られる方がいましたら、ぐたっと、ぼ~としている中年過ぎの綺麗なおばさんを見かけたら通り過ぎてください。多分それは私です。

帰りは一人運転で、650kmかな。

気をつけて行ってきますね。

|

コメント

一人で運転なんですね。一人で長距離は、慣れていても疲れるので、くれぐれも気をつけて行ってらしてくださいね。

投稿: tomo | 2007-11-02 11:39

tomoちゃん あい、そうなんです。「くれぐれ」をよくぞ付けてくれましたね(^^)vいつも言われる事だから、先手を打ったのに~。もう一個記事をエントリーしてから行くかも・・でも、チョッと気ぜわしいから止めとくか。

投稿: godmother | 2007-11-02 12:23

文化祭って、普通土日が開催日だよね。あっ、今日がもう金曜日じゃないですか!行きは、時間と勝負の強行軍ですね。せめて帰りは、のんびりとネ。

投稿: Pちゃん | 2007-11-02 16:51

Pちゃん おっと、今から出るところです。そんなに強行軍じゃないよ。新潟まで300くらいだから、いつも余裕です。例のヤツでビューンとね。そうそう、盗まれないようにしなくっちゃ。せっかくの学習が無駄にならないようにしますっ(^^)v途中で、何か投稿できるかも、今回はのんびりだし。きりたんぽの美味しい鍋や、たんぽ味噌食べてくっから。

投稿: godmother | 2007-11-02 17:07

人生に疲れたおばさんはナゼに北へ向かうの?えっ違った(笑)今週リンナ先生に会ったよ。携帯ストラップTKS!一個はリンナ先生、一個は娘のMakkyにあげました。みんなで使わせていただきます。ありがとう!

投稿: QDtank | 2007-11-02 20:23

とうちゃん、今出航したよ。誰かに会わないかとキョロキョロしちゃった(^-^)/~~ビールでもかっくらって寝るとするかなっおー鼻水がない垂れてくるつーの(゜o゜;)

投稿: godmother | 2007-11-02 23:41

気おつけて言ってらっしゃい。『ぼ~としている中年過ぎの綺麗なおばさんを見かけたら通り過ぎてください。多分それは私です。』(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

投稿: yamanba24 | 2007-11-03 09:01

やまんばさん コメントありがとう。行きはここに書き込む元気があったけど、着いてから頭からブログのことがすっけり抜けるので、今頃になっちゃった。ま、無事に帰還しましたよ。

投稿: godmother | 2007-11-05 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516876/41465848

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ: